Saturday, January 20, 2007

欢乐de火星物

【松来未祐×tiaraway(千葉紗子・南里侑香)】 D→A Dream Radio 第27回 【百合声優】

日文部分转自: TimeReversal さん

松=松来未祐
千=千葉紗子
南=南里侑香
さ=盛政樹(プロデューサー)

松:じゃ、ついでに、と言ってはナンなんですけど、
さ:はい。
松:物凄い!もう全然違う話なんですけど、
さ:いいよいいよ。
松:え、紗子ちゃんの好みの男性はw、
他:あははははははw
南:松来さんは聞きたいらしいー!
千:もうねー。聞きたいみたいだねーw
松:私はリスナーさんの気持ちを、代弁しました。
さ:ああ、なるほどねw。はいはい。
千:えーっと、そうですねー、じゃあ、あのー、私の好みの…、女の子は、
松:あ、女の子!?w
南:あー!w
さ:あははw
松:聞きたい!聞きたーい!!
千:おーい。オイオーイ。
南:あー、松来暴走ーw
松:あははw
千:わかったよじゃあ、ペットみたいにー、
松:うん…。
千:可愛くてー、
松:キャーー!!
他:あははw
千:ほら、このニンマリ顔ねこれw
南:松来の目が。
千:ニンマリ顔よこれ。
さ:あははっw
松:紗子ちゃんのペットになる。
千:あははははw、いーよ、なんなくてw
松:毎日肉食べる。
他:あははははw
千:そうだねw、うちに来れば毎日お肉食べられるよ。(※実家が焼肉屋)(跟着咱, 有肉吃XDD)
松:すごい!焼く焼く。
千:あはははw
南:きゃー。
さ:すごいでも、丸々ーとしたペットになるよw   毎日肉食ってたらw
千:あはははw。そうだねーw
松:あ、じゃあ私がどんどん太っていったら、「ああ、紗子ちゃんのペットに」w
さ:あ、なったんだっていうことにねw
南:みなさん解釈を。
千:うん。あのー、当選者の発表は、みたいなねw
他:あははははw



※D→A Dream
Radio 第27回:2004年6月19日配信


纱子食诱松来 (w)

1 comment:

LL said...

>私の好みの…、女の子は

千叶颇有名的一回radio...当着南里的面夸松来可爱、好像宠物哦www

呜,好想念tiaraway。。。
千叶最近还有几个配角役,南里只有等Zwei第2卷了